前回のなおちゃんルート攻略に続き、今回は大原かえで先生(27歳)ルート攻略、感想&レビュー、ネタバレ少な目でアップしていきましょう。

ゲームに集中したいのですが、Amazonプライムでガルパンが本日14日までで、そちらを優先しちゃってました←。百合系統の作品のゆるゆりさんハイは、今月の27日で配信が終了(´・ω・`)。ご注文はうさぎですか?は1期、2期がプライム対象なので、ゆっくり年末年始を過ごす方は無料のお試し期間を使用するのも良いですね♪



今回の白衣性愛情依存症、攻略日記は2周目のかえで先生ルート攻略です。今回は2度目の挑戦です。歳の差百合は良いですね。27歳で白恋の山之内さんのひとつ上。大塚主任の2つ下……。見た目若すぎぃ!

この左のキャラが大原かえで先生。
image3

かえで先生は最初から期待を裏切らない天然っぷりを最初から発揮。年上だけれど、ドジっ子属性。かなりの萌えポイントを押さえてるキャラでした。

キャラのプロフィールなどは白衣性愛情依存症の公式でチェックをお願いします(丸投げ)。

ということで、かえで先生の好感度が上がる様に、選択肢をポチって攻略していきました。

攻略中……攻略中……OH,天然小悪魔……攻略中……
299a62a7

序盤で上手に選択しないと、どうやらかえで先生の個別ルートには突入しないようです。クイックセーブのおかげで、分岐点が解って無事ルート突入できました。。

ゲームを進めていくとなおちゃんルートであった、ファンタジー要素は出てきませんでした。どっちかというと、もう主人公あすかとかえで先生の世界。お約束のラストっぽいところで2択が出現。あえてバッドになりそうな方を選択すると……。


恐るべし小悪魔の魅力……
images (5)

やっぱり、かえで先生は小悪魔でした。星を手に入れることのできなかった、あすか。すがってしまう、気持ちがわからないようなわかるような。

グッドエンドはもう対照的で、スウィート&スウィート。溶けましたね←

~かえで先生ルート攻略について~

ポイントは最初のほうにある選択肢で、資料室を開けない、一緒に探すを選ばないとルートに突入しない様です。後は最後のいかにもっていう、2択に正解するとグッドエンドが見れます٩( ''ω'' )و

image2

~攻略日記3周目 大原かえで先生ルート 感想とレビュー~

ぶっちゃけ、百合っぽい百合ルートというのが感想です。個別ルートに入ると、ほぼ二人の世界です。妹のなおちゃんがヤキモチを妬くのが可愛な~、もーもーもー。

先生と生徒とというシュチュを堪能できる良いルートでした♪あと、小悪魔的な人には気を付けたほうが良いと教訓になりました。

次回はさくやを攻略しようと思ったのですが、どうもさくやが正ヒロインっぽいんですよね。物語の謎もさくやルートで解明されそうなので、先にいつきルートを攻略の予定です。

 本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪