後で絶対チェックするんだ……。←こういうフラグを立てて、本当にうっかり忘れていた作品がamazon kindleで期間限定・無料お試しをやっていました。リンクさせていただいてる

『Girls Love Blog』

からの情報で知りました。百合関連の情報をイチ早く知りたい方は、管理人をなさってるtrinderさんのツイッターをフォローすると良いでしょう。

そして、うっかり忘れていた作品とは―

ストレッチ 全4巻 アキリ 小学館

※絵はamazonのなか見!検索でどうぞ♪ctrlを押しながらクリックで別窓が開きます。
2016年3月10日14時59分59秒までの期間限定となっています。

~忙しい人のためのストレッチって、どんな本?~

・高校の先輩であり、現在はOLの『慧子(けいこ・写真後ろ)』と、後輩であり、現在は大学生の『蘭(らん・写真手前)』。この2人のルームシェア生活+日常+ストレッチが学べる一冊。

~1巻だけ読んだ管理人の感想~

現在の2人の距離間や、作品全体の雰囲気がとても良いです。社会人×大学生なので、女子高生ものにはない落ち着いた感じが管理人の好みでしたね。また、物語の中に伏線がちりばめられており、これからの展開が気になってしまいました。
また、ストレッチの方法が一話に一回のペースで入ってるところが、良いアクセントになってます。

ただ私の部屋は極寒なので、この2人のマンションの様に手軽にストレッチできません(´・ω・`)

1巻を読んだだけではありますが、管理人としては大人買いに走る一冊になりそうです。

~おまけ・青い花の1巻・5巻がamazon kindleで半額~

私もレビューさせてただいたことのある百合作品『青い花』の1巻と・5巻が半額セールをしています。女子高生百合に興味のある方は、1巻だけでもチェックなさってみてはいかがでしょうか。
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします