FLOWERS 夏篇 攻略日記2 感想 ネタバレ少な目をアップしていきましょうね♪プレイ済の方が多いかもしれませんが、なるべくネタバレは極力なしの方向でいきたいと思います。

今回のプレイ日記は3分あれば読めます。

 

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter2の流れ

DSC_3576

今回はえりか・左と、春篇の主人公である『白羽蘇芳(しらはね すおう)』とのやり取りがメインとなるchapterでした。

あとはちょっとした学園の日常パートで、今春発売の秋篇のメインキャラクターであるネリネ・左、譲葉(ゆずりは)・右が出てきたりしました。

IMG_20160304_201017

そして、このブログのお約束です。

照れる立花(りっか)も可愛い♪右の子です。
IMG_20160304_201050

軽くネタバレになってしまうのですが、管理人の嫁候補である立花はchapter1で千鳥とちょっとあったんですね。生真面目な立花はそれを気にして、千鳥をつい避けてしまうんです。生真面目すぎて悩む立花も可愛い!!

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter2感想

えりか株急上昇!!飄々としながらも、ちゃんと冷静に周りを見ているキャラに憧れます。ゲームをプレイしてもらわないと伝わらないんですけど、えりかの喋り方も好きなんですよね。ちょっと男性っぽい喋り方(口調)なんですけど、それがまた良いんです。

管理人もリアルだとえりかに近い喋り方なので、妙に親近感を持ってしまいました。

といった感じで、chapter2は意外と短いけれど、今後の展開に大切な部分となっていました。

続きはchapter3が終了次第アップしたいと思います。本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします