さて、本日はFLOWERS 夏篇 攻略日記4 感想 ネタバレ少な目をアップしていきましょうね♪

プレイ済の方が多いかもしれませんが、なるべくネタバレは極力なしの方向でいきたいと思います。と言いたいのですが、今回もちょっとだけネタバレというか、内容に触れる部分があります

今回のプレイ日記は3分あれば読めます。

 

『FLOWERS・夏篇公式サイト』でキャラクターの詳細は見ることができます。

前作の春篇をプレイしたい方のためにAndroid版もリリースされました。


手軽にプレイしたいという方は、ぜひチェックなさって欲しいと思います。

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter4の流れ

今回は学院の授業&日常パートから、えりかと千鳥の関係が変化していくというchapterでした。

えりかと千鳥
DSC_3629

由緒ある学院なので、礼法(テーブルマナー)や選択科目の中にイタリア語があったりするようです。

クラスメイトの双子姉妹・紗紗木 苺・林檎
DSC_3632

紗紗木姉妹は今春発売のFLOWERS -Le volume sur automne-(秋篇) 初回限定版でも表紙を飾っているので、どんなポジションになるのか気になるところです。

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter3感想

千鳥がグイグイきます!!

ついにデレ期入りました。えりかと千鳥のやり取りがある度に、ニマニマしてしまいました。そして、えりかのほうもにも変化が……。
っと、これ以上は書くのは控えておきましょうね。

百合展開が多かったので、CG(カットイン)も多かったです。スギナミキさんの絵が素晴らしいこと素晴らしいこと。お見せできないのが残念で仕方ありません。

今回はえりかにも変化が……。となったchapter4でした。

続きはchapter5が終了次第アップしたいと思います。本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします