先日、FLOWERSの公式サイトでバレンタイン限定のボイスドラマがアップされていたそうです。

うっかり聞き逃して大ショックです(´・ω・`)

ちょっと旅をしているので、忙しかったりしまして←何のためのツイッターなんだか。

さて、本日は夏篇のプレイ日記その5をアップしていきましょうね♪プレイ済の方が多いかもしれませんが、なるべくネタバレは極力なしの方向でいきたいと思います。と言いたいのですが、今回もちょっとだけネタバレというか、内容に触れる部分があります
今回のプレイ日記は3分あれば読めます。

 
FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版

『FLOWERS・夏篇公式サイト』でキャラクターの詳細は見ることができます。

前作の春篇をプレイしたい方のためにAndroid版もリリースされました。

Android用アプリ版「FLOWERS春篇公式サイト」

手軽にプレイしたいという方は、ぜひチェックなさって欲しいと思います。

~chapter5の流れ~

今回は学院で行われるバレエの発表会の配役選考から、学院に伝わる七不思議にえりかが挑むchapterでした。

千鳥と立花
DSC_4034


学院の体育の授業は全てバレエだそうです。意外なのは立花がバレエが上手だったことですね。委員長タイプ=運動音痴がお約束の場合が多いですものね。

七不思議を調べるえりかとバスキア教諭
DSC_4035

春篇からの設定の七不思議。詳しくは書けませんが、これがFLOWERSを通してのキーポイント。今回の謎解きはいっぱい間違えました(´・ω・`)。2回目のほうはバッチリでした←優しい問題だったからね。
どの道、全てのEDはコンプリートしたいので失敗も見るのですけれども。

~chapter5まとめ~

今回は物語のクライマックスに向けて、色々と明かされるchapterとなっていました。あと、確信したのはサブヒロインはやっぱり、彼女だろうな~と思いました。恋愛ごとに鈍感な私でも、さすがにわかりました。それはそれで、どんな展開になるのか楽しみにしています。
まずは千鳥のトゥルーエンドを目標に進めていきましょうね♪

続きはchapter6が終了次第アップしたいと思います。本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします