FLOWERS 夏篇 攻略日記5 感想 ネタバレ少な目をアップしてきましょう。その前に―

私事なんですけど、先日茨城県の大洗へガルパン(ガールズ&パンツァー・公式へ)の聖地巡りに行きました。

DSC_4453

百合作品ではないですけれど、こういう作品を見てどのカプがいいかを考えるのは楽しいですよね。あれ?私だけかな(震え声)

さて、本日はFLOWERS 夏篇 攻略日記5 感想 ネタバレ少な目していきましょうね♪プレイ済の方が多いかもしれませんが、なるべくネタバレは極力なしの方向でいきたいと思います。

今回のプレイ日記は3分あれば読めます。

 

『FLOWERS・夏篇公式サイト』でキャラクターの詳細は見ることができます。

前作の春篇をプレイしたい方のためにAndroid版もリリースされました。


手軽にプレイしたいという方は、ぜひチェックなさって欲しいと思います。

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter5の流れ

今回は学院で行われるバレエの発表会とクライマックスに向けてストーリーが進んでいくchapterとなっていました。

千鳥と立花(立花は可愛い)
DSC_4545

始めのうちは発表会に向けて上手くいっている様に思えていたのですが……。

この2人の関係もクライマックス。
DSC_4546

詳しくは書けませんが最終章ということで、色々と明かされます。バレエ発表会はどうなるのか、2人の関係はどうなるのかはプレイして確かめていただけたら幸いです。

FLOWERS 夏篇 攻略日記 chapter5 感想

今回は物語の最終章ということで、ネタバレを避けるとレビューするのが難しくなってしまいました。しいて書けるならば、えりか無双、スギナミキさんの絵のCGが素晴らしい。

結果としては、トゥルーエンドのうちのひとつ?には辿り着きました。パチパチパチ~♪(拍手)

しかし、エンディングリストを見ると前作より多くて、思ったよりまだ埋まってないところがあるんですよ。バッドエンドはすぐ埋まるのですが、他のリストにはどう辿りつくかのイメージも掴めてないんですよね……。

とりあえず、2週目はサブヒロインルートを目指そうかとも思うのですが、別のトゥルーエンドを見てないとルートが解放されないとかだと、無駄足になってしまうのでちょっと悩み中です。

まずはもうひとつのトゥルーエンドを見つけたいと思います。本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします