2016年 11月16日 最終更新

それはさておき、本日レビューさせていただく作品はこちら♪

なり×ゆきリビング 乃花タツ 芳文社
IMG_20160604_191305
なり×ゆきリビング (1) (まんがタイムコミックス)
※ctriキーを押しながらクリックして、絵はなか見!検索でチェック♪

~忙しい人のためのなり×ゆきリビングって、どんな本?~

・ひょんなことからルームシェアをすることになった会社の同僚である、『佐藤 雪(さとう ゆき)・写真左)』と『篠峰奏莉(しのみね かなり・右)』の日常4コマコメディ。

IMG_20160604_191229

~管理人の主観によるレビュー~

最大20%ポイント還元セールのkindleで購入しました♪表表紙のおまけ?も、ちゃんと収録されてます。

成分で表すなら日常コメディ8割。ほんのり百合かな?が2割くらいです。あくまで2人の日常コメディが中心の作品です。百合成分が多かったら、私としては間違いなくオススメの作品になっていました。

感想としては百合成分が少なくても楽しめる作品となっていました。ツッコミの雪、ボケの奏莉の掛け合いがテンポ良く、4コマなのでサクッと読めます。また社会人同士という設定でこそ、共感できる部分もありました。メイクの落とし忘れとかですね。ちょっと異性にはピンとこないかもですが( *´艸`)

お互いを恋愛対象として意識するとか、スキンシップ的なものはありません。そういう雰囲気のある作品を求めている方には物足りないと思いますので、それでも読んで見ようかな?という方はなか見!検索で試し読みで雰囲気を感じ取っていただくのが一番早いと思います。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします