今回はFLOWERS 秋篇 攻略日記2 感想 ネタバレ少な目の様子をアップしていきましょう♪極力、攻略要素、ネタバレはしない方向で進めていきます。

アイキャッチ♪秋篇OPムービー「虹の魔法」
 

サントラでは虹の魔法のフルバージョンが収録されていますね♪

FLOWERS・秋篇公式サイトはこちら♪※若干ネタバレがあるかもです(;´・ω・)

FLOWERS 秋篇 攻略日記 chapter2の流れ

ハロウィーンパーティーを控えた学院にて、ネリーへの誕生日プレゼントに何を送るか悩む譲葉。そんな時、学院に伝わる七不思議のひとつ『寄宿舎のシェイプシフター』が現れたと噂が出るようになり―。

噂の真相を探る譲葉とネリー
DSC_7399

FLOWERS 秋篇 攻略日記 chapter2の感想

プレイしていて気付いたのは、前作よりちょっとしたキャラの動きが追加されて良かったですね。キャラがアップになったシーンでは『目がウルウル』するところとか、表情が微妙に変わったりですね。

chapter2の見どころをざっと振り返ると譲葉サイドより、えりかと千鳥のやり取りにニヤニヤが止まらなかったですね。

2人のやり取りは本編で確認しましょう♪
DSC_7396

chapter2では、このゲームであるスパイスの謎解き出現。真剣に考えたにも関わらず、一回BadEndただきました←。

推理シーンはもちろん譲葉
DSC_7400

※以下は若干ネタバレ部分は反転してあります

ハロウィーンパーティーについては全員の衣装、可愛すぎぃ!と伝えておくだけにしておきましょう。特にツンクールであった千鳥の口調は必聴です♪
私としては大好きな立花が持っていってくれた感じがあったので最高でしたね。立花の衣装には思わず声が出ました。気になる方は本編でご確認いただければ幸いです( *´艸`)


立花は良い意味でキャラが変わってきましたね。それでこそ私の嫁です←
DSC_7398

譲葉とネリーについてはメインなだけあって色々あります。そして、さぶひろいn、っと、これ以上はネタバレになるので控えましょうね。

メインの2人より他のキャラで楽しんでしまったcapter2でした♪

おまけ FLOWERS 秋篇 攻略日記 capter2の疑問 こちらもネタバレっぽいので反転

事件を解決して部屋に戻った時に、ネリーがいたのですがどうやって部屋に入ったのかな?譲葉がカギをかけ忘れたってことでOKなのかな?
この疑問を解決してくれる方はコメントお願いします( *´艸`)


 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします