今回はFLOWERS・秋篇 攻略日記3の様子をアップしていきましょう♪極力、ネタバレはしない方向で進めていきます。

FLOWERS・秋篇公式サイトはこちら♪※若干ネタバレがあるかもです(;´・ω・)

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter3の流れ

11月になったアングレアム学院。サブヒロインからの告白に悩む譲葉。そんな時に彼女が所属する料理部で、紅葉狩りに行くことになるのですが―。

悩みをそれとなく蘇芳に持ちかけてみる譲葉
DSC_7411

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter3の感想

chapter3の見どころをざっと振り返っていきましょう♪※ネタバレは反転してあります。

chapter2に続いて、えりかと千鳥のやり取りが本当にグッときます。譲葉が主人公というのを忘れるくらいです←

素敵なCGとやり取りは本編で確認だぞぃ٩( ''ω'' )و
DSC_7396

悩む譲葉を励まそうと、決意する立花。彼女が起こした行動とは?
DSC_7413

このシーンは最高すぎて、もうchapter3が終わってもいいとさえ思いました←。本当に立花は良い子です。イノグレさん、次回の冬編ではどうか、どうか立花に幸せなエンドをお願いします(´;ω;`)ウッ…

メインと譲葉とネリーについては、正妻ルートを選んでいるので順調に進展。特にネリーを看病するシーンは、同性の私でも顔が赤くなりました

紅葉狩りで2人に起こるイベントとは?
DSC_7414

ネタバレにならない程度で?ざっと振り返りましたが、私的には今回も立花が持って行ってくれたので大歓喜のchapter3でした。

~おまけ FLOWERS秋篇 攻略日記 capter3でツッコミたかったところ・ネタバレなので反転~

ネリーを看病するシーンで譲葉が清拭(せいしき・タオルなどで体を拭くこと)をするんですけど、11月なのに冷たいタオルを使用してる不思議。ネリーの希望なのかな(;・∀・)

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします