FLOWERS秋篇 攻略日記4感想 ネタバレ少な目をお送りします。

さて、今回はFLOWERS・秋篇 攻略日記4 ネタバレ少な目の様子をアップしていきましょう♪極力、ネタバレは反転でしていく方向で進めていきます。

FLOWERS・秋篇公式サイトはこちら♪※若干ネタバレがあるかもです(;´・ω・)

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter4の流れ

DSC_7414

合唱会を控えるアングレアム学院。そんな中、学園の七不思議のひとつである『森のウェンディゴ』が出たという噂が流れる―。

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter3の感想

chapter3の見どころをざっと振り返っていきましょう♪※ネタバレは反転してあります。

なんだか小ネタが多いcapterでしたね。ポリアンナ物語とか懐かしすぎて思わずほっこり。大好きな作品でしたからね(*´ω`*)

えりかが千鳥に勧めた映画とは?( *´艸`)
DSC_7396

沙沙貴姉妹とウェンディゴ探索に臨む譲葉。
DSC_7437


今回の謎解きは間違わずにクリアー♪春篇の謎解きが一番難しかった気がしますね。
DSC_7400

春篇に続き、今回のえりか様も最高です。
DSC_7439

今回の譲葉とネリーの見せ場はすごかったですね。合唱会における譲葉とネリーの『虹の魔法』の二重唱は最高でした٩( ''ω'' )و
前回の朗読劇も素晴らしかったですし、今回の二重唱も必聴です。
そして合唱会が終了すると譲葉はネリーへの……、おっと、
これ以上は私の口からは言えません( *´艸`)


小ネタあり、見せ場ありのchapter4なので詳細は本編で確認しましょうね♪

~おまけ FLOWERS秋篇 攻略日記 capter4で気になったところ・反転~

方喰寮長がどんなキャラなのか気になるぅー!もしかしたらというか、やっぱり冬篇でのキーパーソンなのでしょうか?また、登場するのか気になって仕方がありません。方喰寮長×バスキア教諭、楽しみすぎです(*´ω`*)

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします