FLOWERS秋篇 攻略日記5 感想 ネタバレ少な目の様子をアップしていきましょう♪極力、ネタバレは反転していく方向で進めていきます。

FLOWERS・秋篇公式サイトはこちら♪※未プレイの人には若干ネタバレがあるかもです(;´・ω・)

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter5の流れ

DSC_7414

生徒会選挙を控えたアングレアム学院。そんな中、再び七不思議のひとつである『森のウェンディゴ』の噂が流れる―。

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter5の感想

chapter5の見どころをざっと振り返っていきましょう♪5章でやっとネリーのモノローグが見ることができました。
ネリーの真意とは?えぇー?( ゚Д゚)
DSC_7445

今回もえりかは素敵です。
DSC_7447

夏篇からえりか株急上昇中です!FLOWERSのキャラクターの人気投票とかあったら、誰が1位になるのかな。私の中の1位はもちろん立花、2位はえりか、3位は林檎orまだ見ぬ方喰寮長です( *´艸`)

今回は真の主役である蘇芳の出番も多かったですね。
DSC_7452

秋篇もクライマックスに近くなったchapter5なので、とてもボリュームがありました。譲葉、ネリー、サブヒロイン、三者三様の想いも交錯する重要なcapterとなっております。詳細はぜひプレイして楽しんでいただきたいと思います。

私の特に好きなシーンはベタですが、投げやりになってしまっている譲葉を蘇芳が励ます場面。このシーンが好きだという方は多いのではないでしょうか。
「スリーアウトにはしませんよ」と蘇芳のセリフから、スッと流れてくる虹の魔法ピアノバージョンはグッときましたね
(*´ω`*)

あと、立花が譲葉に相談するシーン。立花の一途な想いに胸を打たれます。どうか冬篇では幸せになってほしい(´;ω;`)ウッ…

~おまけFLOWERS秋篇 攻略日記 capter5で気になったところ・反転~

譲葉と林檎が良い雰囲気になったところで、突然のネリー登場。ノックしないの?Σ(゚д゚lll)

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします