FLOWERS秋篇 攻略日記6 感想 ネタバレ少な目の様子をアップしていきましょう♪極力、ネタバレは反転していく方向で進めていきます。

FLOWERS・秋篇公式サイトはこちら♪※未プレイの人には若干ネタバレがあるかもです(;´・ω・)

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter6の流れ

DSC_7414

生徒会選挙を終えて、クリスマスを迎えるアングレアム学院。そんな中、ネリーの様子がおかしいことに気付く譲葉。仲直りができるのでしょうか?そして、サブいヒロインとの進展は?また学院の謎を追う真の主人公である蘇芳は、少しでもそのヒントに辿り着くことができるのでしょうか……。

FLOWERS秋篇 攻略日記 chapter6の感想

chapter6の見どころをざっと振り返っていきましょう♪最終章ということで色々とクライマックスを迎えることになります。色々と衝撃の事実が明らかに……。

真の主人公は蘇芳(右)
DSC_7457

珍しい組み合わせ。
DSC_7455

今回のメインの2人。譲葉、ネリーの結末は?
DSC_7454

クライマックスに近くなったchapter6。真の主人公蘇芳は学院の謎に近づけるのか?サブヒロインとの結末は?そして、秋篇の主人公である譲葉とネリーは幸せになれるのか?全てが明かされるので、詳細は伏せますが驚きの結末を迎えることができました。

学院のクリスマスのミサで、また譲葉(瑞沢渓さん)ととネリー(西口有香さん)の二重唱を聞くことができます。本当にお二方の歌唱力が素晴らしくて感動しました。虹の魔法もそうですが、いっぱい練習なさったのかなぁと思いました。

私は音痴だったので歌は苦手です。何とか練習して8割くらいは改善しましたが大変でした
(;´・ω・)

FLOWERS秋篇 攻略日記 6エンディングはどうなったのか?以下反転

ひたすらネリーの好感度が上がるように選択していきました。その結果は―

トゥルーエンド←え?

前作の夏篇では初回はトゥルーに辿りつけない仕様だったんですね。油断してたら辿りついちゃいました。フェイントのトゥルーにしては、何だか力を入れすぎだな~と思ってたんですよね。駆け落ちエンドだったので、ひょっとしてそれ以上が2週目にあるのかと、ちょっと勘ぐっちゃいました。

雪の日に駆け落ちエンド=死亡フラグ?とか一瞬冷や汗をかいたのは内緒です。

ということで、初回でトゥルーに辿り着いてしまったので、ノーマルエンド?→サブヒロイン
の順番で攻略を進めていこうと思います。

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします