FLOWERS秋篇・サブヒロイン攻略ルート&おまけ 感想などアップしましょう。ネリールートを攻略したので、今回はサブヒロインルートを攻略していきましょう。

FLOWERS秋篇 サブヒロイン攻略ルート

ネリー攻略ルートとの大きな違いといえば、各chapterでサブヒロインのモノローグが入る様になるところです。

画像はイメージです。
DSC_7468

あとネリーと行動をするはずのシーンが、ちどえりに変わったりとかですね。
DSC_7469

順当に進めていくと最後に選択が出るので、どちらを選ぶかによってサブヒロインルートのエンディングが変わります。

トゥルーエンド以外は歌が流れません(´・ω・`)
DSC_7470

FLOWERS秋篇 サブヒロイン攻略ルートの感想

どちらも好きですけど、やっぱり私は林檎ルートが好きです。応援していたけれども、ちょっと切ない感じのエンディングでしたね。ネリーが真のヒロインなので、どうしても仕方ないかな(´・ω・`)

夏篇・アイキャッチ

FLOWERS秋篇 攻略ルートまとめ&おまけについて

攻略ルートまとめ

ネリーの好感度をMAXを目指すと、ト☆ルーエンド。好感度が中途半端だと、ノ☆マルエンドになります。

サブヒロインの好感度をMAXを目指す→最終的に出てるIルート、Rルートを見たい方をそれぞれ選べばOKです。

重要※Iルートを先に攻略(できる?)すると、ネリールートのネタバレがあります。最初からネリーを攻略しましょう。

ギャラリーモード

譲葉、ネリーの二重唱の虹の魔法が聞けて最高でした♪今回はおまけの4コマが、何とボイス付き!立花が活躍していたので嬉しかったですね。

話しがちょっと脱線しますが、立花の魅力をアフレコを担当の明島ゆうりさんが存分に引き出してますね。冬篇も、これからのご活躍が楽しみな声優さんです٩( ''ω'' )و

蘇芳視点モード

全部のエンドをコンプリートすると見られるモード。こんなの見たら冬編が気になって仕方ないです。ここでも立花が可愛いです(*´ω`*)

ドラマCD

譲葉とネリーの後日談。本編もおまけも良かったです♪VITA版は持ってないので、そっちのドラマCDを聞いてみたいですね(´・ω・`)


FLOWERS秋篇 攻略日記 感想まとめ

サブヒロインルートが別れるというのは意表を突かれましたね。譲葉、ネリーがメインの秋篇だったはずですが、私の中ではちどえり(千鳥とえりか)、そして私の嫁である立花に持っていかれた感じがしました( *´艸`)

難易度としては、夏篇≧春篇≒秋篇といったところでしょうか。私的面白さ(好み)は夏篇≧秋篇≧春篇かな。激しい立花を見れる春も好きですが、ちどえりの魅力とエンディングの多さで、夏篇の評価僅差で高い感じです。

時間があればまた百合ゲーのプレイ日記をアップしたいと思います。

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします