なり×ゆきリビング 2巻 乃花タツ 電子書籍限定まんがあり 感想&レビューをさせていただきます♪

IMG_20161117_181927
なり×ゆきリビング 2巻 (まんがタイムコミックス)
※ctriキーを押しながらクリックして、素敵な絵はなか見!検索でチェック♪

~忙しい人のためのなり×ゆきリビングって、どんな本?~

・ひょんなことからルームシェアをすることになった会社の同僚同士の、『佐藤 雪(さとう ゆき)・写真右)』と『篠峰奏莉(しのみね かなり・左)』の日常4コマコメディの第2巻。

・今回の雪と奏莉のルームシェア生活は暑い夏からスタート!!熱海に旅行に出掛けたり、奏莉が風邪で寝込んだりと、散歩と称して江ノ島まで行ったり。2人の色々な日常を楽しめます。

・電子書籍限定まんがあり←。



~管理人の主観によるレビュー(ネタバレは反転)~


前回のなり×ゆきリビングの1巻に引き続き、今回ものkindleでの購入となりました♪電子書籍限定の雪と奏莉のやりとり、可愛いカットは必見ですよ♪表表紙のおまけ?も、ちゃんと収録されてます。残念なことになりゆき×リビングは、今回の2巻で完結のようですorz

感想としては前回より明らかに百合成分は少ないです。そもそも百合メインの漫画ではないですからね。共通点がなかった2人が、ルームシェアをする。その雰囲気、2人の日常を楽しむのが、なり×ゆきリビングのメインだと思いますし。

絵が1巻以上に綺麗になって、雪と奏莉の可愛さがパワーアップしてます。ここも2巻のイチ押しポイント♪

ネタバレになってしまいますが、残念なところがあるとすれば、お互いを名前で呼び合う仲にまで進展しなかったことですね。ぶっちゃけ名前で呼び合って、お互いに照れる雪と奏莉が見たかっただけです。百合ファン的に考えて。ぜひ、次回の作品では百合要素を入れてくださったら幸いです(ジャンピング土下座)。

百合成分は少なくとも、可愛い2人の日常が楽しめるなり×ゆきリビング。この機会にお手に取っていただけたらと思います。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします