百合道、始めます!

百合漫画・百合アニメ・百合ゲーなどのレビューブログ・著作権からの削除要請には速やかに対応させていただきます・ 相互リンク募集してます(*´▽`*)

なり×ゆきリビング

なり×ゆきリビング 2巻 乃花タツ 電子書籍限定読まんがあり 感想&レビュー

なり×ゆきリビング 2巻 乃花タツ 電子書籍限定まんがあり 感想&レビューをさせていただきます♪

IMG_20161117_181927
なり×ゆきリビング 2巻 (まんがタイムコミックス)
※ctriキーを押しながらクリックして、素敵な絵はなか見!検索でチェック♪

~忙しい人のためのなり×ゆきリビングって、どんな本?~

・ひょんなことからルームシェアをすることになった会社の同僚同士の、『佐藤 雪(さとう ゆき)・写真右)』と『篠峰奏莉(しのみね かなり・左)』の日常4コマコメディの第2巻。

・今回の雪と奏莉のルームシェア生活は暑い夏からスタート!!熱海に旅行に出掛けたり、奏莉が風邪で寝込んだりと、散歩と称して江ノ島まで行ったり。2人の色々な日常を楽しめます。

・電子書籍限定まんがあり←。



~管理人の主観によるレビュー(ネタバレは反転)~


前回のなり×ゆきリビングの1巻に引き続き、今回ものkindleでの購入となりました♪電子書籍限定の雪と奏莉のやりとり、可愛いカットは必見ですよ♪表表紙のおまけ?も、ちゃんと収録されてます。残念なことになりゆき×リビングは、今回の2巻で完結のようですorz

感想としては前回より明らかに百合成分は少ないです。そもそも百合メインの漫画ではないですからね。共通点がなかった2人が、ルームシェアをする。その雰囲気、2人の日常を楽しむのが、なり×ゆきリビングのメインだと思いますし。

絵が1巻以上に綺麗になって、雪と奏莉の可愛さがパワーアップしてます。ここも2巻のイチ押しポイント♪

ネタバレになってしまいますが、残念なところがあるとすれば、お互いを名前で呼び合う仲にまで進展しなかったことですね。ぶっちゃけ名前で呼び合って、お互いに照れる雪と奏莉が見たかっただけです。百合ファン的に考えて。ぜひ、次回の作品では百合要素を入れてくださったら幸いです(ジャンピング土下座)。

百合成分は少なくとも、可愛い2人の日常が楽しめるなり×ゆきリビング。この機会にお手に取っていただけたらと思います。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします

なり×ゆきリビング1巻 乃花タツ 感想 社会人百合?

2016年 11月16日 最終更新

それはさておき、本日レビューさせていただく作品はこちら♪

なり×ゆきリビング 乃花タツ 芳文社
IMG_20160604_191305
なり×ゆきリビング (1) (まんがタイムコミックス)
※ctriキーを押しながらクリックして、絵はなか見!検索でチェック♪

~忙しい人のためのなり×ゆきリビングって、どんな本?~

・ひょんなことからルームシェアをすることになった会社の同僚である、『佐藤 雪(さとう ゆき)・写真左)』と『篠峰奏莉(しのみね かなり・右)』の日常4コマコメディ。

IMG_20160604_191229

~管理人の主観によるレビュー~

最大20%ポイント還元セールのkindleで購入しました♪表表紙のおまけ?も、ちゃんと収録されてます。

成分で表すなら日常コメディ8割。ほんのり百合かな?が2割くらいです。あくまで2人の日常コメディが中心の作品です。百合成分が多かったら、私としては間違いなくオススメの作品になっていました。

感想としては百合成分が少なくても楽しめる作品となっていました。ツッコミの雪、ボケの奏莉の掛け合いがテンポ良く、4コマなのでサクッと読めます。また社会人同士という設定でこそ、共感できる部分もありました。メイクの落とし忘れとかですね。ちょっと異性にはピンとこないかもですが( *´艸`)

お互いを恋愛対象として意識するとか、スキンシップ的なものはありません。そういう雰囲気のある作品を求めている方には物足りないと思いますので、それでも読んで見ようかな?という方はなか見!検索で試し読みで雰囲気を感じ取っていただくのが一番早いと思います。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
作品・キーワード検索
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
カテゴリー別百合漫画一覧
最新コメント
この社会人百合漫画がすごい!
この社会人百合漫画がすごい!
この社会人百合漫画がすごい!
2017年この百合漫画がすごい!
2017年イチ押し百合漫画
2016イチ推し作品
【オススメ】FLOWERS秋篇【百合ゲー】
百合道を極めし者の数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: