いつの間にかamazon kindleのセールが終わってしまいガッカリな管理人です。ピックアップしておいたのですが、うっかり買い逃すミスorz

それはさておき、今回レビューさせていただく作品はこちらです!!

コキュートス 著者・コダマナオコ 一迅社
IMG_20160701_155354
コキュートス (百合姫コミックス)
※ctrlを押しながらリンククリック→絵をなか見!検索でチェックできます。

コキュートスは前・後編の作品が2編。スピンオフが1編の3作品で構成されています。

~各短編タイトル・あらすじ

『コキュートス』

・女子高生×女子高生。
クラスで異端にならない様に過ごす椎名。彼女は周りを気にせず我が道を行く、黒崎美音子に惹かれていく。そんな時、2人は下校時に雷雨に遇い美音子の家で雨宿りをすることになり―。

優しく髪を拭いてくれる美音子に対して椎名が起こした行動は―。
IMG_20160701_153935

『モラトリアム』

・女子大生×女子大生。
友達だと思っていた伊月からの視線が、そうでないことに気付く真央。同性同士ということを受け入れられないけれど、伊月が自分を恋愛対象として見ている確証が欲しい真央はある計画を立てる―。

伊月の眼差しの真意を知るために真央が立てた計画とは?
IMG_20160701_153857

『モラトリアム-ITSUKI side-』

伊月と真央のその後。

後ろから伊月を抱きしめ、言葉をかける真央。伊月は何を思うのか。
IMG_20160701_154000

~管理人の主観によるレビュー~

前回レビューさせていただいた『レンアイマンガ』はハートフルな作品だったのですが、今回は良い意味で一味違いました。

特に『モラトリアム』が良かったです。一見、キャッキャウフフに見える親友同士だけれど実は……という流れ。そして、『-ITSUKI side-』を読む→胃がキュ~って締め付けられます。どちからといえば、キリキリという表現でしょうか。
スィート系もビター系でもなく、強いて例えるならヤンデレ系?これはこれで一見の価値ありな作品です。

今月16日に完全版が出るようです。著者のブログ(コダマ茶房)やTwitterで告知はありませんが、同じ作品で描き下ろしとか付いてたら買い直したいですね♪

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします