本来はFLOWERS秋篇プレイ日記~その5~を予定したのですが、マイPCがドナドナ(メーカー修理)となってしまいました。そこで今回はamazon Kindle Unlimitedを利用して読んだ、オススメ百合漫画のレビューをしていくことにします。

なぜかと言いますと、プレイ日記は実際にプレイしながら書いてるからです。

それはさておき、amazon Kindle Unlimited については公式を見たり、ググっていただければ大丈夫かなと思います。

詳細はKindle Unilmited公式でチェック♪

現在はお試し期間30日をやっていますね。それを利用して発見したオススメ百合漫画がこちらです!

『ナイフエッジガール』 著者・古街キッカ
キャプチャナイフエッジガール

※ctrlキーを押しながらタイトルをクリック→別窓→なか見!検索で絵を確認できます。

~各短編タイトル・あらすじ

『ナイフエッジガール』

・JK×幼馴染。

・センター試験を控えた『えみり』は幼馴染であり、一番の親友である『亜衣』に会い行くのだが―。

『graffiti』

・JK×JK

・自分の机の落書きに返信が付き、定時制の生徒の仕業と思う『倉橋かな』。やり取りが続くうちに相手のことが気になり―。

『トゥルトフロマージュ』

・社会人×社会人

ふとしたきっかけから、『三和(みわ)』は劇団員の『長江京子』と知り合う。親しくなるうちに三和はある噂を聞く―。

『no title』

・『graffiti』のその後。


~管理人の主観によるレビュー~

社会人百合も含まれており、個人的に非常に気に入ってしまった短編です。

全編通して気持ちの描写が非常に丁寧なところが好印象でした。気持ちの機微を楽しむ、そんな作品です。描写としてはキスあり。
また物語の続きが読みたくなるラストがほっこりできます。

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪