今回はamazon Kindle Unlimited とプライムのアニメ・映画が充実しすぎて、たくさん活用しております。プライムは年会費(3,900円)かかりますが、最近のラインナップの充実ぶりなら元は取ってしまった気がします。ステマ(死語?)じゃないですよ。
詳細はKindle Unilmited公式でチェック♪

※プライムもkindleも、お試し期間を過ぎると自動課金になるので注意が必要です。解約の方法はググばOKですよ←丸投げ

本日レビューしていくオススメの百合作品はこちらになります。

『にじいろシークレット・楽時たらひ(松下マイ、まいろというPNも使用なさっているようです)』
IMG_20160829_145427
にじいろシークレット (百合姫コミックス)

※ctrlキーを押しながらタイトルをクリック→別窓からなか見!検索で絵を確認できます。

~各短編タイトル・あらすじ

『まよえる子羊はまどろみながらも』

・JK×JK。

・人を好きになることがよくわからない芽衣子。中間テストが終わった頃、同級生のヒロから告白される。

『はじけて炭酸、夏模様』

・JK×JK

・高校受験のための塾でお互いに一目惚れした、あおいとみどり。同じ高校に入学した2人は夏休みを迎える。

『シュガークラフトは融点を知らない』

・JK×JK

・親友の由佳に想いを気付かれてしまった聡子。しかし、あまりにもすんなりと受け入れられたことにより、聡子は不安になっていく。

『白い吐息は火傷に似て』

・JK×JK

親友の幸奈に密かに想いを寄せる柊子(とうこ)。幸奈が男子生徒から告白される場面を見てしまい……。

・『あなたは、わたしの』。

社会人×社会人

優子は親友の愛のことをずっと想い続けているのですが、どうしても一歩踏み出せず―。

・描き下ろし?

『まよえる子羊はまどろみながらも』のアフター。

~管理人の主観によるレビュー~

社会人百合も含まれているという理由だけで、試しに読んでみたところこれがスマッシュヒット!!

キャラの気持ち(心情)の描写が、非常に丁寧な作品。人によっては、それが遠回りに感じられてしまうかもしれませんが、私はこれくらいのほうが感情移入できて好きです。
かといって、決して文字数が多いわけではありません。おそらく、魅せ方が抜群に上手なんだと思います。2人の気持ちが通じる瞬間の描写や、触れ合う時の表現とかですね。

この機会にご覧になっていただければ幸いです。

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪