ゆるゆりさん☆ハイ(3期)の感想というかレビューをしていきましょう。それでは主人公(仮)のあかりちゃんに、本編と同じ様にタイトルコールをお願いしましょう。

あかり「ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)の感想はっじまるよ~♪(視線を感じるなぁ)」
DSC_7500

ねんどろいどアイキャッチ
~ゆるゆり3期とは?~

・今回はシリーズ3作目、全12話で構成されています。原作はもちろん、なもり先生。

・ゆるゆりについての詳細はこちらの日記or『TVアニメ・ゆるゆり さん☆ハイ!(公式)』でチェックだぞぃ٩( ''ω'' )و

あかりが大活躍?←

~ゆるゆり3期・おすすめエピソード~

2話『さぁおびえるがいい』

おびえるをテーマにしたエピソードです。クモに怯えてみたり(私も苦手です)、思い違い、秘密に怯えます。

相変わらず重度のシスコン。だがそれがい(*´ω`*)
DSC_7514

京子と綾乃の距離感がもどかしいですね。
DSC_7515

シスコン、ついにばれる?
DSC_7516

ここの京子×綾乃は良いものです。やっぱり、あかねが出るエピソードが好きです♪

エンディングの後に、劇中で出てきたアイテムのレビューが出ます。これが面白いですね( *´艸`)
DSC_7517

7話『その夜は、みんなの想いをつないでゆく。』

お泊り会のエピソード。どんなお泊り会になるのかは本編でご確認ください(丸投げ)

着ぐるみパジャマを着用がお約束。
DSC_7519

赤座家の夜にちーなが見たものは?
DSC_6744

あかねとともこ(ちーなの姉)の百合がいい。一方通行ですが。
DSC_7520

あかね×ともこ、それもいいじゃない(*´ω`*)

9話『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』

千歳の妹で不器用な千鶴が友達作りに頑張ったり、色々なキャラが頑張ります!

友達作りに頑張る千鶴。
DSC_7526

妹を見守るひまさく(向日葵と櫻子)。他のエピソードでも仲良し。
DSC_7522

やっぱり綾乃×千鶴はいいぞ(*´ω`*)
DSC_7523

池田姉妹の子どもの頃のエピソードもあって、個人的に好きなエピソード。あと面白かったのはエピソード8の導入部分のサイレント演出。セリフなしでキャラの動きだけで、ストーリーを見せる演出ですね。

りせと西垣先生は安定ですね♪
DSC_7524

他のエピソードも、とても楽しいです!ぜひぜひ、本編でお楽しみいただければと思います。以上、私の好きなエピソードでした。

メインの4人でアイキャッチ

~ここから、やっと感想というかレビュー~

ゆるゆり3期を鑑賞したわけですが、今回も安定の面白さ。OP、EDもノリノリな感じに仕上がって、お約束のタイトルコール、アイキャッチもgood!。特にアイキャッチはクスっときました。3期ということでしたが、上手に各キャラクターを魅せていたように思います。

ただ、どうしても同じメンバーなのでアクセントというか、スパイスがあればもっと面白いのになと思いました。ストーリー系のアニメと違って、起伏が出しにくですですものね。学年もずっと同じでループしちゃいますし。

でも、4期が出たら絶対見ます。というより期待して、正座で待機しております!!ということで、真の主人公の京子ちゃんに締めの言葉と、4期への抱負を語っていただきましょう♪それではお願いします!!

京子「ラムレーズンうめ~っ!」
DSC_7527
結衣「京子、まだ本番中だよ!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします