前回は誰のルートにも突入しない、ぼっちエンドになってしまった攻略日記。まるで、自分のリアルの人生みたいでちょっと笑えなかったです(´・ω・`)

まあ、Amazonプライムでアニメを見たら、すぐに立ち直るんですけれども←



今回の白衣性愛情依存症、攻略日記は2周目のなおちゃんルート攻略です。いつも通り、ネタバレ少な目でいきますね。

この左のツインテが主人公の妹のなおちゃんです。
DSC_7649

お姉ちゃんである、あすかに最初からゾッコンLOVEオーラで迫ってきます。基本的にダメ姉である、あすかの面倒をおはようからおやすみまでお世話してくれる、本当に良くできた妹なんですよ。どこに行ったら、こんな素敵な妹に出会えるのでしょうか。

キャラの詳細は白衣性愛情依存症の公式でチェックをお願いします(丸投げ)。

ということで、なおちゃんの好感度が上がる様に、選択肢をポチって攻略していきました。

攻略中……攻略中……OH,痛いのも好き?……攻略中……
299a62a7

好感度を上げて行くと、無事になおちゃんルートに突入。個別ルートに突入していると、セーブ画面で攻略中のキャラが出てくるのでわかりやすくて良いですね。

ゲームを進めていくと物語の背景や、なおちゃんの意外な一面、いえ、2面を見ることができました。物語のクライマックスっぽいところを過ぎて、なおちゃんの様子がおかしくなりました。間違ったかな?と思いながら、そのまま攻略を進めていくと……


案の定バッドエンドだよ!!!!!!
ダウンロード (25)

工画堂さんにやられました。しかも、バッドエンドの内容が、もーもーもー。痛いのも好きの伏線を、見事にこのバッドエンドで回収する素晴らしいスタイル。参りましたorz

こういうエンドが好きなのは、工画堂のスタッフの中にこのプレイが好きな人がいるんでしょうね(ゲス顔)。

~なおルート攻略について~

白恋リセラピーの時の様にひねった駆け引きは無く、好感度が上がる選択肢をポチるとなおルートに突入できます。個別ルートに入ってから正解の選択肢を選び続けると、クライマックスっぽいところで最終的な2択が出ます。

それに正解すると見事グッドエンド突入です٩( ''ω'' )و

私は攻略本を見ずにグッドエンドに辿り着けたので、そんなに難しくない?と思います。あと、バッドエンド後のなおちゃんのタイトルコールがもうあれですよ、未プレイの人は必聴ですね

DSC_7690

~攻略日記2周目 なおちゃんルート まとめと感想~

屋上での出来事の謎が解明できてないのが気になりましたが、誰か別のルートで解明されるのかなと思いました。

ストーリーはファンタジーがメインっぽいので、病院ドラマがメインの前作白恋とは同シリーズであるけれども、全く別モノという印象。私的にはこれはこれで、新しい切り口かなと思うので楽しめてます。

原由美さんが歌うエンディングの曲『君との未来』が素晴らしいですね♪今度、百合漫画を購入する時に注文予定←

といった感じで、2周目のなおちゃんルート攻略は終了です。次回は1周目で攻略しそこねた、大原かえで先生ルートに再挑戦したいと思います!!

 本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪