白衣性恋愛症候群。ホワイト・マテリアル(ファンブック)のレビュー&感想いきましょうね。

そもそも購入に踏み切ったきっかけは、10月に白恋リセラピーを再プレイしたことです。ということで、購入したのは10月の話しです←。購入しようと決意したのは良いのですが、ホワイト・マテリアルはファンブックで4年も前の代物です。予想通りプレ値がついてました

色々と出品されてましたが、思い切ってガブリンボールペン付きの10,000ペリカオーバーのを購入しちゃいました!!※定価は3,143+税ペリカ。もうどうせなら、状態が一番良さそうで、特典付きのほうが後悔しないと思ったんです。

こちらがそのホワイト・マテリアルです。
image2 (3)

特典ガブリンボールペンと一緒。
image1 (4)

百合の世界よりちょっと大きかったです。
image3 (3)

~白衣性恋愛症候群 ホワイト・マテリアルって、どんな本?~

・サブタイにあるように公式ファンブックです。現在だとプレ値で取引されているようです。

・イラストギャラリー、設定資料集、クリエイターさんへのインタビューなどが収録。

・なぎさ先輩とさゆりんの素晴らしいSS収録。なぎさ先輩ファン、さゆりんファンなら必読。

白恋はいいぞ٩( ''ω'' )و

~白衣性恋愛症候群 ホワイト・マテリアル レビュー&感想~

最初のイラストギャラリーを見終わった瞬間思いました。

購入して良かったー!!千歳状態!!
DSC_6745

さすがに、イラストアップするわけにはいきませんが、素晴らしいの一言です。高いのを選んだだけあって、本もすごく状態が良かったです。

あと初期設定のはつみさん、あみちゃんたちの髪形が違うバージョンとか見ることができて眼福でした。かおりに妹がいる裏設定とか色々と知ることができましたし、クリエイターさんのインタビューも良かったです。

特に巻末のなぎさ先輩とさゆりんのSSは、もうマーベラス!!特になぎさ先輩ファンとしては会心の一撃でした。リセラピーをプレイしてからずっと気になってた、なぎさ先輩sideの視点が解明されて本当にスッキリしました。想像はしてましたがバッドエンドに行くまでに、なぎさ先輩にあんな葛藤があったとは(´;ω;`)ウッ…

修羅場はセリフを暗記するくらい見ました←
image1 (5)

でも、さゆりんが最初からかおりを毛嫌いする理由は明かされてませんでした。それも気になってるのですが、理由が掲載されてるSSは入手困難っぽいですね。なんとなくマテリアルを読んで、その理由はわかったようなわからないような。

ということで、話を戻しましてホワイト・マテリアルを購入して大満足というレビューでした。プレ値で購入する時は、くれぐれも無茶しないようにしましょう。白恋はいいぞ٩( ''ω'' )و

本日も閲覧いただき、誠にありがとうございました♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします