白衣性恋愛依存症、さくやルート攻略、感想&レビュー、ネタバレ少な目でアップしていきましょう。

正ヒロインは最初に攻略して、サブヒロインを後に攻略するタイプのくま子です←。恋愛ゲームやアニメでヒロインを好きになったことが、あまりないんですよね。先日、Amazonプライムで見ていたまど☆マギも、さやかちゃんに一番魅力を感じましたね。



今回の白衣性愛情依存症、攻略日記5周目の対象キャラは、正ヒロインのさくやルート攻略です。見た目からして、THEお嬢の優等生タイプ。

右のキャラが正ヒロイン武田さくや。
image1 (8)

さくやは予想通りツンデレ属性でした。とはいえ、やっぱりツンデレは良いですね、王道=正義。

さくやの詳しいプロフィールなどは白衣性愛情依存症の公式でチェックをお願いします(丸投げ)。

ということで、好感度が上がる様に選択肢をポチって攻略していきました。

攻略中……攻略中……うこ?……攻略中……
299a62a7

ゲームを進めていくと、さくやのデレの破壊力が高い!プライドが高く、責任感も強いさくやにも苦手なことがあったりして、その時の恥ずかしがる姿とかもーもーもー。にやにやしている間にも物語の大切な部分は、どんどん解明されていきました。まさか、さくやが〇〇だったという設定。そうきましたかー。

個別ルートに入ったのですが、グッドエンドに向かうための2択が出現せず……。その結果とは―



切なすぎるバッドエンド……
images (16)

2人のこのコスはグッドエンドで見たいと思う人が多いでしょう。だが、それを真っ二つに叩き折る工画堂さんのクオリティ。嫌いじゃないです。ネタバレちっくになってしまいますが、白恋のさゆりんのバッドエンドを思い出しました。

一方、グッドエンドはえぇ~?それってあり?の驚愕の展開。さくや様は格が違いましたね。私たちにできないことを平然とやってのけてくれました。そこにシビれ(略

~さくやルート攻略について~

さくやの好感度が上がる様な選択肢をポチしていけば、自然にさくやルートに入ると思います。

個別ルートに入ってからもさくやの反応が良さそうなのを選んで、クイックセーブを使用すれば大丈夫でしょう。グッドエンドに入るためには、クライマックスっぽい所でどちらを選択するかが出ます。それに正解すればOK٩( ''ω'' )و

image1 (7)

~攻略日記5周目 さくやルート 感想とレビュー~

やっと、物語の全貌が解明されました。Nice bote事件の謎は、彼女が絡んでいたんですね。看護師になると、あすかが本に書いた理由も、あすからしいオチでした。物語のトリを飾るにふさわしいルートだったと感じました。

~白衣性恋愛依存症全体を通しての感想~

作品全体の流れは、百合+日常ファンタジー。そういう系がお好みの方は、またはOKだよという方はプレイ推奨。白恋の様なリアル路線が好みな方は、あまり向かないかもしれませんね。設定上とはいえ、主人公のあすかのキャラもはっちゃけてますから。私はあすかのキャラが好きですけれども( *´艸`)

個人的に好きなルートはやはり、いつきですね。悲しみの向こうへいけるバッドエンド、大変美味しゅうございました。その次はギャップ萌えのスウィートシスターなおルートが楽しかったです。

あと、このシリーズは歌&音楽が素敵です。特に今回のED曲で、原由実さんが歌う『キミとの未来』が欲しくて、白愛のサントラがあると思ったらなかったんです。探してみると、原由実6thシングル「 improvisation 」【通常盤】 にカップリング曲として収録されてました。ぜひ視聴していただきたい名曲。MP3なら1曲からでも購入可能です♪

ということで、白衣性愛情依存症攻略日記は完結となります。工画堂さん、次回も素晴らしい百合作品をお願いします(ジャンピング土下座)

 本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪