百合道、始めます!

百合漫画・百合アニメ・百合ゲーなどのレビューブログ・著作権からの削除要請には速やかに対応させていただきます・ 相互リンク募集してます(*´▽`*)

よりもい聖地巡礼

よりもい 聖地巡礼 館林 感想 その2

宇宙よりも遠い場所(以下よりもい)聖地巡礼に行ってきたその2となります。前回の聖地巡礼記事はこちらです。

それと、今回の前振りはこちら。私がよりもいと同じくらいな好きなアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』が、AT-Xで番外編も含めて再放送!!

こちらも、よりもいと同じで毎回が神回となっているアニメ。アマプラでも対象作品(番外編はなし)になっているので、お時間のある方はどうぞ!!

※この記事は5分あれば読めます。みんなの大切な時間をオラに分けてくれ!!

宇宙よりも遠い場所 聖地巡礼 感想 その2

今回は聖地巡礼ノートが置いてある、『まゆ玉うどんのもり陣』さん。『ラーメン厨房ぽれぽれ』さん。

あとはキマリの家、近辺にあるグルメをご紹介。やぎやのたい焼き。石井精肉店さんのスパイシーメンチ。両方とも、非公式ではありますが、キマリ家。

ひなキマのバイト先が近く=玉木家が近い=妄想上では食べていたはずですからね!

※ぶっちゃけ、私が食べたかっただけなんだ(´・ω・`)

まゆ玉うどん もり陣さん(@udon_morijin)→やぎやのたい焼き→石井精肉店のスパイシーメンチ→ラーメン厨房ぽぽれぽれさん(@polepole675)→。

今回は4つの店舗を紹介させていただきます

FullSizeRender
結月『それではよりもいの聖地をご案内!最後に㊙情報もあるのでおっ楽しみに♪』

まゆ玉うどん もり陣 聖地巡礼ノートあり

IMG_4380
年末年始は無休 営業時間11:00〜17:00
※時間内でもうどんがなくなり次第終了


茂林寺からすぐ側!駅は茂林寺前駅が近い!

何と日本でもここだけでしか食べられない、まゆ玉を使った珍しいうどんなんです!!

IMG_4379
日本でここだけ美容と健康に!!

IMG_4381
お店の入口の右側には、早速よりもいのポスター発見

13時半くらいに入店。よりもいが好きで来店したと、ご年配の店主さんに伝えるとよりもい席に招待してくださいました。表のポスターの見えるところの四人席です。

IMG_4388
宇宙よりも遠い場所 海外 ニューヨークタイムズ2018テレビ番組ベスト10に入賞のポスターが!!

その大きさに驚きましたが、その上の額縁に注目!!結月のお誕生日会の時の、ファンの方からの贈り物だそうです。めっちゃくちゃ可愛い絵でした。

ぜひ、もり陣さんへ実際に来店して閲覧して欲しいと思います。

IMG_4394
こちらがもり陣さんの聖地巡礼ノートプラス

さらにまだまだ、よりもファンからのお手製のプレゼントがいっぱいありました。

IMG_4397
奥の瓶、ゆずのキーホルダーみたいの? 木彫りの4人 プリンシェイク←プリンは飲み物!

IMG_4399
木で作った四人と南極大陸!!

ペンギンにハァハァしている報瀬の様になっていると、お待ちかねのまゆ玉うどんが運ばれてきました!

FullSizeRender
純粋にうどんと田楽のみなんだ、済まない(´・ω・`)

味噌田楽はニュージランド産のマヌカハニーの甘さと、味噌のしょっぱさがマーベラス。

そして、メインのまゆ玉うどんっ!!一口食べると、まさにまゆ。本当にシルクの様な、滑らかさと程よいモチもちの麺。今まで食べたうどんの中で、一番滑らかでした。これはうっかり大盛を注文したら、ペロッと食べてしまうでしょう。

セットで豪華にガツンと食べたかったのです。しかし、車で移動しますし、他のグルメも食べないといけません。だから泣く泣く軽めに頼んだのです。

そしてよりもい巡礼者には店主さんから、嬉しいプチプレゼントがありました♪

IMG_4396
ころころマッサージできるまゆ玉&説明書&四つ葉のクローバー。

何というおもてなし。ありがとうございますっ、圧倒的感謝っ…←違う漫画だろ。

そして、お若い息子さんとよりもいについて語らせて頂きました。

FullSizeRender
さらにチョコミントとのおもてなし……

と思いきや、よりもいの同人誌を発行なさっている、きたまことさん(@kitamakoto_taki)さんからの差し入れ。きたさんが、シンガポールに旅行なさった時のお土産とのことでした。

シンガポールといえば、よりもいファンはお気づきではありませんか?シンガポールといえば?実はこれ『ドリアンチョコ』だったのです……。

それを知らずにうっかり食べてしまいまして―

FullSizeRender
ん”ん”ん”ん”ん”っ!!……

FullSizeRender
匂わなーい!!※イメージ画像です

感想的には普通のチョコでした。きたさん、ありがとうございます。ご馳走様でした。

息子さん曰く、ソフトキャンデーはまさにドリアンショー状態だったそうでうす。よりもいファンなら、ドリアンショーの洗礼はいつか受けないとですね。

館林市で人気のたい焼き屋 やぎや

IMG_4415
館林市でも最も人気のある?たい焼き屋『やぎや』


ひなキマローソンから、瞬ぴーさん方面(東)へ行くとあります!

公式フードではありません。しかし、前回訪れた際にも入れ替わりで人が購入しいて、繁盛している模様で気になっていました。しかも、餡子オンリーしか扱っていないというこだわりのお店。

さらに、ひなキマがバイト前とかに食べている妄想ができるじゃないですか?劇中でもゆづが3話目で『部活して、バイトして、友達と買い食いして』っていう一節がありましたよね?

よりもいファンならゆづの夢を叶えたいじゃないですか?ということで、早速購入して熱々の内にパクッ!

ファー!!熱々の生地に、甘すぎない餡子がたっぷりでお値段110円。気持ちサイズは小さい?ですが、お値段以上のやぎやさん!!

もし、ゆづが館林に遊びに来た時にみんなと一緒に、このたい焼きを食べたら―

FullSizeRender
買い食いするのが夢だったんですぅ(泣)

ってなること間違いなし!!驚くしらひな。きまりは『分かるよ、夢だったんだよね』のハグ

私の妄想はこの日も平常運転!!むしろ妄想が捗るので、運転に支障がでる勢い?←えぇ?

FullSizeRender
ゆづ『ところで、たい焼きの画像がありませんね?撮る前に食べましたね?』

くま子「え~と、うっかりかじってしまいまして……、はい」

読者「弱っ!!」

ということで、画像は次回に持ち越し。やぎやさんは夏季はかき氷屋にチェンジするそうです。

夏はキマリ×ゆづ×めぐっちゃん×リンという、キマリ修羅場&ハーレムの妄想をしながらかき氷を食べたいですね

石井精肉店 スパイシーメンチ

IMG_4413
地元では有名な精肉店。スパイシーメンチが有名!



たい焼きのやぎやから、さらに東へ行ったところにあります。
揚げ物開始タイムは10~13時、16時~19時。金、土、日は20コ限定『スパイシーメンチバーガー』があり!

石井精肉店さんも、キマリのモデルの家から近い=玉木家の食卓に並んでいそうなメンチという妄想から寄ってみたくなったのです。

店内にはまさに精肉店という感じでした。スパイシーメンチが有名らしく、地元の新聞やローカル芸能人?などのサインが並んでいました。

注文してから揚げるという、こだわりの揚げ方。私のために一個だけのスパイシーメンチを揚げてくださる優しさに感謝。
IMG_4425
熱々のスパイシーメンチお値段80円!!

揚げたてで熱々。さらにボリュームがありました!!80円だけどロ★ソンのげんこつメンチより大きい!しかも、スパイスと若干の玉ねぎの甘さのバランスが絶妙でした。

きっと、玉木家に泊まりにゆづが来た際には、石井精肉店の揚げ物やお肉が食卓に並ぶでしょう。

そして、ヤキモチを妬いためぐっちゃんorリンが、いたずらでゆづにスパイシーメンチを食べさせるという妄想ができますね。

FullSizeRender
ゆづ『バカじゃないですか?私、辛いの苦手なんです…

↑よりもいコミカライズも試し読みもここから、ここから↑

ラーメン厨房ぽれぽれ 聖地巡礼ノートあり

IMG_4426
自家製の手打ち麺で有名なラーメン屋さん
平日11:30~14:00 17:30~21:00 
土・日・祝 11:30~14:30 17:00~20:30



レザークラフトコテージさんと報瀬のバイト先のカスミの中間地点

18時前くらいに入店しました。ラーメン屋というよりは、外見はバー?っぽくシャレオツな作りをなさっていました。

IMG_4427
なんとチャーシューも自家製のようです!

IMG_4428
L字になっている入口の最初のドアを開けると、よりもいのポスターでお出迎え!!

店内もこれまた、シャレオツな作りになっていました。和風飲み屋とバーの融合とでも申しましょうか。

IMG_4429
そして聖地巡礼ノート発見!

いざラーメンを注文しようとしたのですが、結構種類が多いです。ノーマル、しおと醤油の2種類を楽しめるタイプ。または、つけ麺タイプ。どれも美味しそうで迷いましたが、スタッフの方にお伺いしたところ『生姜ラーメン』人気とのこと。

問題はスープですよね?本来は醤油が好きなのです。しかし、お昼はうどんのつゆで醤油はなし。残るは塩と味噌。心の声に耳を傾けることにすると……

FullSizeRender
心の中の報瀬『味噌ラーメン……。味噌ラーメン……』

ということになりまして、生姜味噌ラーメンに決定しました。夏でもエアコンの冷え対策に注文する方が多いそうです。

FullSizeRender
これが生姜味噌ラーメンです!!

FullSizeRender
この細めの手打ち麺がポイント!!

味噌のコクと生姜がブレンドしたスープが美味しかったです。まさに体の芯から温まるラーメン。もやしとニラも入っていました。そして、手打ちの自家製麺がツルツルのモチモチ!自家製のジューシーなチャーシュー。食べるのが止まらなかったですね

マスターも、もちろんよりもいファンということでお話しも伺えました。しかも、マスターの推しキャラは―

FullSizeRender
めぐっちゃん!!守りたい、この笑顔!!

!?。このマスターできるっ。こんなに美味しい生姜ラーメンを提供できるだけでなく、よりもいのキーパーソンであるめぐっちゃんを推すとは。

もしめぐっちゃんが不在だっとしたら、よりもいのあの感動は無かったかもしれません。それくらい重要なキャラだと思うのですよ!!

FullSizeRender
めぐっちゃん同盟を結ぶしかない!※脳内のイメージ

お礼に私の中でよりもいと双璧を成す『ソラノヲト(公式サイト)』を推させていただきました←自分の推しも忘れないスタイル。

よりもい 聖地㊙情報 おたから原画が眠っている?

IMG_4422
東屋のあるつつじが丘公園は、16時30分から絶賛ライトアップ中

冒頭で紹介した㊙情報のコーナー!!よりもいに感化された漢こと、ふじのんさん(@huji_nonn)がなんと!!

FullSizeRender
マチアソビ限定よりもい原画セットを、館林市内の各お店に設置してくださいました。

よりもいの聖地、館林市にお越しの際は、ぜひご覧になって欲しいと思います。また聖地巡礼の情報は『館林くらし様・宇宙よりも遠い場所 聖地巡礼ガイド』でチェックですね。

私も今回はもり陣さんもり陣さん(@udon_morijin)、ラーメン厨房ぽぽれぽれさん(@polepole675)、瞬とぴいぷるさん(@shunp5252)で拝見させていただきました。

感想を一言で表すなら。『すごい綺麗で涙出てきました(´;ω;`)ウッ…』。本当にありがとうございました。

ということで、初めて聖地巡礼をなさる方も、そうでない方もおたから原画を発見しちゃいましょう♪

お約束事項ですが、聖地巡礼はマナーを守ってご安全に!!そして最後に一言よろしいでしょうか?

FullSizeRender
キマリ×ゆづもはいいぞ♪百合的に考えて←記事が台無しだあああああ!!

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)

宇宙よりも遠い場所 館林市 聖地巡礼 感想

宇宙よりも遠い場所(以下よりもい)聖地巡礼に行ってきたので、感想と写真をアップしていきます。

※この記事は5分ちょっとで読めます。みんなの大切な時間をオラに分けてくれ!!
12/24最終更新

よりもい 聖地は南極と群馬県館林市

よりもいとは?

女子高生が南極を目指す

キャッチーでウイットでセンセーショナルなアニメで

その素晴らしさは国内、及び海外のNYタイムスでも高評価!

FullSizeRender
宇宙よりも遠い場所(公式サイトへ)

さらには全世界のアニメファンが選んだ『訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2019年版)』。そして、アニメファンの投票でベスト100選ぶ『東京アニメアワードフェスティバル2019』で、12月21日まで暫定1位。

国内、海外のアニメファンから評価の高いよりもい。その物語の前半の舞台となっているのが、群馬県の館林市。後半は南極となっています。さすがにいきなり南極行きはハードルが高いので、まずは群馬県民として館林市に向かうことにしました。

宇宙よりも遠い場所 聖地巡礼 感想

今回は聖地となっている場所6か所ほど訪問させていただきました。館林駅から近い聖地を順番で、簡単な地図付きで紹介アップしていきます。内容的には主な場所、写真。感想がメインになります。

館林駅周辺→つつじが丘公園→茂林寺→公式グッズの買えるハンドメイドレザークラフト→大島まんじゅう屋→公式フードの食べられる、瞬とぴいぷるさんの順番。今回は6つの聖地と呼べる場所を紹介。最後に感想・まとめをアップしていきましょう♪

FullSizeRender
報瀬『そ、そそ、それでは群馬県館林市にある。にょにょ、よりもいの聖地をご、ごあ~んな~い♪』

カフェ・ド・スタール(1話、4話) 聖地巡礼ノートあり

IMG_4243
カフェ・ド・スタール営業時間・平日7:00-17:00くらいまで。土・祝日9:30-16:00くらい。※日曜は休み


カフェ・ド・スタールの場所・駅を出て右に歩いてすぐ!

1話 4話に登場したカフェ。(いちおうメイン)主人公のキマリのフレンド、めぐっちゃんご用達のお店。2人で語り合うシーンもあったり、めぐっちゃんオンリーでも登場する聖地ですね。

FullSizeRender
エンディングの場面から

IMG_4248
見えにくいですがTVの前がめぐっちゃんの指定席

IMG_4246
真ん中のお皿とお花がある場所に、聖地巡礼ノート発見

朝7時半くらいに入店。めぐっちゃん席に座ろうと思っていたのですが、マスターが『寒いからこっちがいいよ』と気遣ってくださりソファ席に座りました。とても美味しそうなセットがズラリとメニューに揃っていました。

しかしっ、残念ながらは朝食は軽め派。自家製のマスタードを使用したプチサンド、カフェオレを頂きました。

IMG_4249
冷えた体にカフェオレが、くぅ~、しみる~っ!!

復活した後は館林駅周辺を散策。日向、キマリがバイトのローソン、キマリのモデルになった家。めぐっちゃんとキマリが歩いた道などを発見。その度に日向の様にモノマネをしてました。

※カフェ・ド・スタールは日曜定休。平日は個人店なの早い終いすることがあるそうです。早めに回ったほうが吉。

つつじが丘公園 東屋(1話 2話 7話 9話) 聖地巡礼ノートあり

IMG_4267
これがリアルの東屋っ!

FullSizeRender
1話 物語が動き出す東屋

FullSizeRender
7話 回想 貴子&吟バージョン


つつじが丘公園の場所

よりもいの全てがここから、ここから動き始めた記念すべき場所です。しかも、小淵沢親子が揃って南極に行くことを決めたという地。

ここで報瀬はハルカトオクに行くことを決心。吟と貴子はハルカトオクの日に決心。歌のタイトルは掛詞?

FullSizeRender
吟『そんなに遥か遠い日じゃないっ!』※女性に年齢ネタは厳禁だぞぃ。

9時25分に訪れましたが、めっちゃ寒かったです。公園の温度計は6度。それにしても吐く息が白く、体感では寒く感じました。ゆづの様に『軽く死ねますね』が自然とこぼれました。

IMG_4274
お約束の聖地巡礼ノートも健在。雨対策もバッチリという優しさ。

年明けにはこのつつじが丘から、初日の出を見るイベントもあるそうです。……、あれ?今年はよりもいファンが一斉に訪れたりするんじゃないですか?館林市や群馬県の対応はいったい……。

茂林寺 2話 5話 聖地巡礼ノートあり

FullSizeRender
2話 5話 日向のモノマネ&名言が飛び出た場所

IMG_4282
茂林寺の中心で『嫌になったって言えばいいじゃない!』『嫌になんたじゃーないよー』をモノマネで叫ぶ!


茂林寺 館林駅から羽生方面へ(上り)1駅。つつじが丘から南西方面。

10時半過ぎに到着。聖地巡りしていそうな人は、やっぱり皆無。独りは快適ですが、ちょっぴり寂しいと思う私は面倒くさいタイプ=南極向き?

個人的データによると人気ナンバーワン?の、三宅日向の魅力をたっぷりと見られるシーンに登場=茂林寺という印象があります。

IMG_4286
日向がかけていたであろうベンチ

2話は歌舞伎町のシーンがメインという方も多いでしょう。しかし、私的には日向の報瀬&キマリのモノマネ~キマリ『若干?』までの流れも最高で何度も視聴しました。

FullSizeRender
5話 日向『悪意に悪意で向き合うな。胸を張れ

日向の名言史上、最高の評価がされている名言が出たのも茂林寺。しかし、そのセリフの裏には日向自身が隠している辛い過去。その経験が含まれているという伏線。

IMG_4293
本堂近くの建物に聖地巡礼ノートがあります
IMG_4278
同じく5話で乾杯をするシーンで登場する自販機と建物

これは茂林寺の駐車場にあります。また、ゆづが館林の地に降り立った茂林寺前駅も徒歩圏内。

よりもいファンは初詣に来る人もいるんじゃないでしょうか。絵馬がかける場所があったら、よりもいの絵馬で埋め尽くされそう。地元の方がOKなら、そういう盛り上げ方もいいですよね。よりもいおみくじもいいなぁ。

↑よりもいコミカライズも試し読みもここから、ここから↑

ハンドメイドレザークラフトコテージ 公よりもい公式グッズ 聖地巡礼ノートあり

IMG_4312
ハンドメイドレザークラフトコテージ様の外観


ハンドメイドレザークラフトコテージ様は茂林寺から北東(右上)

休憩を取って13時半くらいに到着。とても、シャレオツな外観。そして、ありましたよ~♪

IMG_4313
よりもい公式グッズの看板!!

中に入るとレザーの香り、そして中もシャレオツでした。バーを改築した感じでした。そのカウンターテーブルにて、よりもいアピールの一角を発見。

IMG_4316
よりもいファンからの差し入れだそうです!

IMG_4315
このキャストのサイン入りのセル?もファンからの差し入れ(驚)

イケメンオーナーとよりもいについて色々とお話しさせていただきました。聖地巡礼記念に公式アイテムの『ね』キーホルダーをゲット。

FullSizeRender
私のラッキーカラーはブルー。これは運命だっ!って、思ったね私は!

南極の形をした公式キーホルダーのワークショップもなさっているそうです。自分だけのワンアンドオンリーがほしいよりもいファンは、公式ホームページ、Twitter(@cottage_leather)チェックですね!!

大島まんじゅう公式フード南極まんじゅう(要予約) 聖地巡礼ノートあり

IMG_4320
公式フード南極まんじゅうは要予約


レザークラフトコテージ様から東に2.3㌔

車で移動するとすぐなので、休憩して15時過ぎに到着。近くに小学校があるので、下校時刻の際は注意しましょう。駐車場はないそうです。

IMG_4318
こちらにも、よりもいアピールのコーナーがありました。

IMG_4323
そして、ここでも聖地巡礼ノートチェック。

よりもい担当?の方はご不在でしたが、おばあ様から色々とお話しを伺うことができました。

FullSizeRender
ちーどら。あーもんもおススメです!

公式フードの南極まんじゅうは要予約だったようで、残念ながら手に入れることはできませんでした。大島まんじゅうのフェイスブック、Twitter(@oshimamanjyuya)で情報を発信なさっているので、南極まんじゅうの予約。お店の営業日はそちらで確認しましょう。

瞬とぴいぷる よりもい公式フード 南極チャレンジカレーうどん パーシャル丼(要予約) 聖地巡礼ノートあり

IMG_4342
営業時間は17~23時。※定休日は日曜・毎月第4月曜


大島まんじゅう様から北。つつじが丘公園方面に戻る感じ。

車の移動で時間が余ってしまうので、夕日の東屋にもう一度寄ってから17時過ぎに瞬とぴいぷるさんに入店。パーシャル丼(要予約)は次回の楽しみに取っておいて、この日は南極チャレンジカレーうどんを狙っていました。

IMG_4345
手書きの看板にも、よりもい公式フードのアピール!

お店の中は和風の飲み屋さん的な感じ。四人組のお座敷が4つ?くらいあって、カウンターが8席くらいでいした。開店してすぐだったので、誰もおらず貸し切り状態。板前の方が『ストーブの近くが温かいですよ』と、ここでも優しいおもてなし。

ということで、早速南極チャレンジカレーを注文!と思いましたが、瞬とぴいぷるさんの推しは焼き鳥。冷えた体をホットウーロンで回復からのスライストマト。そして、推しである、

FullSizeRender
塩ねぎ間を注文!

5本セットでお値段450円。食べやすい可愛らしいサイズ。一口食べるとジューシーなお肉に、丁度良い塩加減。もっと食べたくなる所をこらえて、公式フード南極チャレンジカレーうどんを注文。

注文前に板前さんは『辛いけど大丈夫ですか?』と聞いてくださいました。私は蒙古タンメン中本で訓練済みなので、『大丈夫です♪』と切り返しました。南極チャレンジカレーを注文の間に聖地巡礼ノートを拝見。

FullSizeRender
夜のまる秘聖地巡礼ノート!?

FullSizeRender
もしや、こんな内容限定では!?昭和か!!※普通の巡礼ノートです。

と、あほなことを考えている間に南極チャレンジカレー到着!!

FullSizeRender
南極の部分はチーズ。注文の特典はコースター!!

南極大陸が見事にチーズ再現されていました。一口スープをすすると、あっ、辛っ!!でも、いけるっ!!そして、麺はもっちもっち。絶妙スパイシー&もち麺で、冷えた体は完全復活。南極大陸で作業の隊員も、これを食せば体温・体力回復間違いなしの一品

※朝も昼もほぼ食べてなかったので、この後ライスを投入して雑炊にして完食。さらにデザートにプリンシェイクを注文させていただきました←リアルの大食い女子はモテないのだぜ。ソースは私。

IMG_4352
お手洗いに入る所に、よりもいアピールの一角を発見。

板前さんとよりもいについて語ることができました。さらに、私が好きな競馬もGIのみなさるということで、そっちでも話が弾むという。そして、次回はパーシャル丼を予約するという、ルパン予告を残してお暇させていただきました。

瞬とぴぷるさんは、公式ブログ&Twitter(@shunp5252)、インスタグラムをなさっているので、お立ち寄りの際は事前にそちらを要チェック !!

宇宙よりも遠い場所 館林市 聖地巡礼 感想 まとめ

IMG_4337
やっぱり聖地巡りはいいぞ♪

私は全部車で移動しましたが、時間は結構余りました。電車でおいでになる方は、館林市が観光向けに行っている無料のレンタル自転車『ぽんチャリ』(記事・館林くらし様)を利用なさると良いでしょう。

ただーし!!冬の群馬はおまグンでネタにされている様に、おそらく日本でも有数の強風県です。冬の聖地巡礼の際は御覚悟を。報瀬もチャリ通学ですから、その気持ちを味わえるとポジディブちゃんに捉えれば強風も快感に?

詳しいルート、聖地巡礼マップなどが欲しい方は『館林くらし』様。『みんなの生存戦略』様をご覧になると良いでしょう。日曜日がお休みのお店もあるので、聖地巡礼をするには金曜日か土曜日で工夫するのが良さそうです。

立ち寄らせていただいた、カフェ・ド・スタール様、
レザークラフトコテージ様(公式)大島まんじゅう様(フェイスブック)瞬とぴぷる様(公式ブログ)様、本当にありがとうございました。

ということで、数多くのよりもいファンが聖地巡礼に来てくださると、群馬県民の私としても幸いです。よりもいの放送は終了してしまいました。しかしこれからも国内、海外問わずファンが愛し、語り、道を作っていけば後に語り継がれる永遠の名作となるでしょう。

その効果の表れ?というきっかけとして、全世界のアニメファンが選んだ『訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2019年版)』。『東京アニメアワードフェスティバル2019』で、12月21日まで暫定1位。という結果に繋がっただと思います。

お約束事項ですが、聖地巡礼はマナーを守ってご安全に!!そして最後に一言よろしいでしょうか?

FullSizeRender
報瀬×日向はいいぞ♪百合的に考えて←記事が台無しだあああああ!!

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
作品・キーワード検索
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』
カテゴリー別百合漫画一覧
最新コメント
百合道を極めし者の数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: