今回紹介するのはパッと見、対照的な女子高生同士の百合を描いた作品。愛羅武勇より愛してるです。

※レビューは3分あれば読めます。

愛羅武勇より愛してる 著者 くみちょう (○Twitter)一迅社

IMG_20160108_143821
※ctrlを押しながらクリックで試し読みがおすすめ

愛羅武勇より愛してるって、どんな本?

・女子高生×女子高生。眼鏡っ子で成績優秀な『高岡理沙(たかおか りさ)』と、対照的なヤンキー『新庄かすみ』を中心としたライトな百合。

・あるきっかけで仲良くなる2人。自分の気持ちに気付いた理沙はかすみにアプローチ。

・戸惑いながらも理沙を受け入てくかすみ。そして2人の関係は―。

愛羅武勇より愛してるは対照的な理沙とかすみが魅力的

『高岡理沙』

・眼鏡っ子で黒髪ロング=物静かで控えめという図式に当てまらない理沙。実は大○いであったり物怖じしない性格で、グイグイとかすみにアプローチする意外な設定が◎。

『新庄かすみ』

・見た目がヤンキーだけど実は~というのはありがちだけれど、だがそれがいい!実は照れ屋で、純情な一面がある。

他に収録されている作品『お腹をすかせて帰ってくるね』

IMG_20160108_150843

こちらも女子高生同士の百合を、ほのかに感じることのできる良作となっています。待ってくれる人がいるのは、心強いですよね。この二人は将来が楽しみです←

愛羅武勇より愛してる 感想&レビュー

ライトな百合に仕上がっており、百合初心者(ビギナー)にはうってつけの作品です。個人的にもう少し2人のスキンシップがあると良かったかなと思いますが、この距離感が良いのかもしれませんね

構えることなく読める女子高生同士のライトな百合作品ということで、百合初心者の方へおすすめの一冊となっています。

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします♪