前回はビターな百合成分が多く含まれていたので、今回は甘々で紅茶やブッラクコーヒーを飲みながら読みたくなる作品を紹介します。
※レビューは3分あれば読めます。

ふ~ふ 全2巻 著者・源久也 (○Twitter) 一迅社
IMG_20160112_005422
ふ~ふ: 1 (百合姫コミックス)
絵はamazonのなか見!検索でチェックできます。

~忙しい人のためのふ~ふって、どんな本?~

・都寿美(みやこ すみ)・右と、姫藤喜奈々(ひめふじ きなな)・左のラブラブカップルが同棲を始めた所から物語が始まる。

・隣に百合カップルが引っ越してきたり、同性からモテまくりの双子の喜奈々の姉嘉奈々(かなな)のおかげでちょっとした事件に巻き込まれたりする。

・そんな日常を送る2人に、みんながあることを計画して―。

IMG_20160112_005515

 ~メインキャラクターの紹介~

『都寿美』

・喜奈々が大好きラブラブ。みんなといる時は基本しっかり系のツッコミポジであるけれど、喜奈々と2人の時は妄想が発動したりとムッツリな一面も。

『姫藤喜奈々』

・寿美が大好きラブラブ。ちょっと天然で、甘えん坊の寂しがり。双子の姉、嘉奈々がいる。

『大守はやせ』(上の写真左。黒髪のボブ)

隣人の百合カップルで、パートナーである小麦にラブラブ。身長は高めの、性格はおっとり系。小さいもの好きが影響して、職業はトリマー。
そして管理人の一番のお気に入りのキャラでタイプである。

『小笠原小麦(おがさわら こむぎ)』(上の写真左。紫色のロングヘアー)

はやせにラブラブ。ゴスロリ?っぽい服をいつも着用。身長が低く小さいと言われるのを気にしている。はやせから嬉しい事を言われると、照れ隠しとしてパンチを繰り出してしまう。

喜奈々の姉や、その他も紹介したいところですが管理人的尺の都合により割愛。

~1巻に収録されているショートストーリー・ツタワルコトバ・アナタノナマエ~

極度の口下手のせいでクールに見える『みやちゃん』と、先輩である天然幼女系の『日菜久(ひなく)・ひより』のjk同士のラブコメ。

~管理人の主観によるレビュー~
甘い、甘すぎる!!こんな夢のような世界があるのかという様な、終始イチャイチャCHU-CHUっぷりです。個人的に、はやせ×小麦のカップリングを推したいですね。
大人同士の甘々な百合日常系を楽しみたい方にオススメの一冊。

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合漫画へ百合道を極めるポチをお願いします